皆様♡お疲れ様です♪
4月になりましたね✨🌸エープリルフール
でもありますね😊✨
エープリルフールじゃなくても騙されませんよ~(笑)
3月も皆様♡有難うございました
4月も宜しくお願い致します😊✨🌸

出勤しました
18:00~2:00迄居ますので
今夜もお待ちしてますね😊🌙✨
ヒロミ
無事終了致しました😊✨
帰宅しました🏠️🚗💨
お遊びして下さったお客様々
有難うございました✨
来週30日(月)は古川店に出勤です😊✨
31日(火)からまた仙台店出勤しますので
宜しくお願いします

ヒロミ

