皆様♡雨の中お疲れ様です♪ せっかくの週末(土)お花見🌸🍶✨どころ じゃないですよね… 雨にも負けずです✨ 出勤しました 18:00~2:00迄居ます 今夜も宜しくお願い致します😊🌙✨ ヒロミ
お題:お花見行く?に回答♪ 何年も行ってないです✨🌸✨ 桜の咲いてるとこ通る位ですかね🚶♀️💨 出勤しました 18:00~2:00迄居ます 今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨ ヒロミ
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪ 気心知ってくれてる友に聞いてもらう… か友と酒🍻飲みながら楽しくあ~でもない …こうでもない…関係ない話して忘れます と言うか回避しますかね~😊 今日も寒いね~と思いながら元気に 出勤です😊✨ 18:00~2:00迄居ますので お遊び♡宜しくお待ちしてますね😊🌙✨ ヒロミ