帰宅しました🏠️🚗💨
今週もお遊びして下さったお客様
皆様とっても優しくて感謝してます🍀
有難うございました😊✨

今週は(土)(日)お休み致します
来週(月)~又宜しくお願いします😊
皆様にお会い出来る事楽しみにしてますね
ヒロミ
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪
定番のペットボトルのお茶系です😊
ルイボスティー・ジャスミンティー等々
です😊✨
今日はセブンイレブンのルイボスティーです😊
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨
ヒロミ

