お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪ ↑お題の通りワインが好きで特に赤ワイン 🍷です😊 お酒はほぼ何でも飲めます😊 出勤しました 18:00~2:00迄居ます お遊び宜しくお待ちしてますね😊🌙✨ ヒロミ
皆様♡お疲れ様です♪ 天気が良くて洗濯日和かと思いきや風が 強くて洗濯物飛びそうになりましたが免れ たので一安心 出勤しました 18:00~2:00迄居ますので お遊び宜しくお待ちしてますね😊✨ ヒロミ
歩いてたら揺れた事よりもスマホの警報音 にビックリ😲 無事出勤しました 18:00~2:00迄居ます 今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨ ヒロミ