『リア【弘前】』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
おれい
自宅 T様
緊張してた私に可愛い可愛いって😳🩷
アイスまでご馳走になっちゃってありがとうございました☺️🙌

ゼン N様
後半バタバタになっちゃったけど🤣楽しい時間を過ごせました☺️🎶お仕事頑張ってください❕ありがとうございました❕

ムーンホテル T様
お酒の話で盛り上がりましたね 🥃🫶
お酒詳しくて楽しかった❕ありがとうございました😚

ブリックス I様
落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせました😌
写真撮影📸でおっぱいの写真喜んで撮って貰えた❕😚 ありがとうございました😊
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)18:18:50
2024.09.01. Sunday
今、お店にいます!
はじめまして🫶🏻
今日からお世話になりますリアです😌
初出勤 13:00〜22:00 でいます🙌🏻🩷

いろんなお兄さまに会いたいです😳
まだ緊張していて至らないところもあると思いますが、たくさん頑張るので色々教えてください🍀🍀

お電話お待ちしてます📞🩷
09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)11:54:23
名前:『リア【弘前】』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 91/59/89(G)

出身:
趣味:ゴルフはじめちゃいました☆
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:おもしろく話し好きな人!
メッセージ:8/31中にお写真公開!! 見た目は清楚系!ベッドではエロ系 現役女子大生がヒミツのアルバイトに……♡ 出逢ったその瞬間に目を奪われてしまう。 官能的なボディを持った美少女との特別な出逢いが弘前で。 【リアちゃん】体験入店決定です。 ミスキャンパス級である事はお会いになれば明白です。 時間が経つほど大胆になってしまうらしくして 初めましてのお客様とは一緒にお風呂に入り手を繋いだり 後ろから抱きしめられたりキスしたり距離を縮めたいたいみたいです! お風呂タイムも【リアちゃん】との時間はエロ楽しいですね♪ さらにベットでお客様だけが体感できる 唾液ぬるぬるのフェラで痺れるような快感と、 形の良いまん丸美乳と唾液のコラボレーションでのパイズリプレイは、視覚からも全力で興奮を煽ってきます♡ 数日経っても忘れられなさそうな煽情的な光景と快楽をお贈りします。 ■オプションの可否 ローター 1000 パンスト 1000. 電マ 1000 オナニー鑑賞 3000 聖水 3000 顔射 4000 ごっくん NG アナル舐め NG AF NG 即尺 NG 写メ撮影 顔から下は可 1500(撮影後に確認します) 動画撮影 顔から下で5分以内であれば可 3000(撮影後に確認します) イマラ NG パンツ持ち帰り コスプレ 2000 ノーブラ入室 1500 ノーパン入室 1500 目隠し 1500 即クンニ 2000 喘ぎ声録音(音声のみ1分) 2000
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/01 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×