『ゆき』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
おはようさんです

お久しぶりです(..◜ᴗ◝..)女の子の日と体調不良が重なっている、ゆきです❣️

元気な姿でお客様と戯れたいからお休みしてました🥲💖

早く会いたいよ〜っ🫣
出勤予定はまだ未定だけど、沢山いじめたいっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥早く会いたいよ〜(`;ω;´)💦

09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)11:16:21
2024.08.25. Sunday
2回目の出勤おわり

今日は沢山責めちゃった♡♡♡
色んな体験ができた1日でした🥰❣️
また遊びましょ( ˶'ᵕ'🫶🏻)💕

お相手して下さった方々、ありがとうございまちた( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎♡

08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/25(日)02:17:21
2024.08.24. Saturday
出勤したよ

こんばんは🌙

たった今出勤したゆきです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

新人な私と、楽しい事しませんか…?

お待ちしてます♡

08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)18:56:24
名前:『ゆき』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 84/54/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【容姿・スタイル】 スレンダーな体型に、スラッとした美しいくびれを持つお姉さんタイプの彼女。可愛らしさと大人の色香が見事に調和し、彼女の魅力を引き立てています。秘かな愉しみを存分に堪能できる、その姿は一見の価値があります。 【性格】 物腰柔らかい雰囲気を纏いながらも、いざプレイが始まると積極的にその一面を発揮します。お客様に喜んでいただくために、真心を込めて尽くす姿勢は彼女の最大の魅力です。人懐っこく、天然でエロティックな仕草が男心をくすぐり、身体と脳で性感を高めることで、いっぱいい気持ちよくなることをお約束します。 【面接担当の一言】 彼女は、非常に勉強熱心でお客様のご要望に真摯に耳を傾けてくれる、頼りがいのある存在です。彼女と過ごす時間は、可愛さと妖艶さが織りなす素敵なひとときになること間違いなしです。ぜひ、彼女との特別な時間を思い切りご堪能ください。 【可能プレイ】 前立腺マッサージ 乳首責め★ 焦らしプレイ★ 手コキ★ 寸止め 焦らし 足コキ フェザータッチ 聖水 ソフトタッチ 全身リップ 拘束 亀頭責め 視線責め 3点責め 密着プレイ ソフトにプレイ★ いちゃいちゃプレイ★ 恋人プレイ 女装プレイ 拘束プレイ 唾液プレイ ※表示されているプレイは全て可能プレイとなります ※得意プレイは★マークのプレイとなります
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『仙台痴女性感フェチ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×