『マナミ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『マナミ』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 85/62/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初挑戦!小柄で可愛らしい女の子です! ルックスも幼くて生意気な妹系?って感じの印象です(*´ω`*) エッチな事には興味津々で全身敏感体質。乳首を軽く弄られるだけでアソコは大洪水(´艸`*) 〇れて欲しくて我慢できなくなるみたいです!プレイは責められるほうが好きと言っておりました! まだまだ未開発の部分が多い女の子です(^^) 業界未経験の子になりますのでお手柔らかに優しくご指導下さいませm(_ _)m 【対応コース】 人妻基本コース 対応オプション 確認中
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×