こんにちは、ももかです🍴
最近思ってること、、
パン屋さんのパンが食べたい🥺
クロワッサンとか、ふわふわの食パンとか…想像しただけでお腹すいてきちゃう😭
お兄さまの選ぶパン、気になるな〜🥰
おはようございます、ももかです☀️
お兄さまはどんな朝を過ごしてますか?
おやすみの人も、お仕事の人も…ももかが応援してます🫶💕
素敵な土曜日になりますように〜✨
こんばんは、ももかです🧸🌙
来週、16日(火) 10時から出勤します🫶19時までいます!
お兄さまの予定と合いますように…💭💓
お誘いお待ちしております🥹💖