おはようございます☀️ももかです!
今日仕事納めの人も多いのかな…?🤔
今日も1日頑張りましょう✊🏻
ももかは10時から出勤です🤍お待ちしております!
おはようございます、ももかです🍒
出勤しました💖
19時までいます💫
お誘いお待ちしております🫶💕︎︎
こんばんは、ももかです🌛
明日10時から出勤します🫶19時までいます!
予定と合うお兄さま、お誘いお待ちしております🥹💖