『久世 零華☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『久世 零華☆Sランク☆彡』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:神社巡り
チャームポイント:ピアス
好きなタイプ:
メッセージ:王道系美少女です♪ 一度は抱いてみたいと思える!? ということは願望がかなえられる逸材!! 【久世 零華】Sランクで体験入店です♪ 本能で近くにいるだけで興奮しちゃうタイプですね♪ 通常なら、無理だろうと諦めてしまいましうが、 桃艶なら叶うのです!!! 綺麗なボディーラインを見て興奮するもよし、 触りたいところを触りまくるも良し!!!!! そして、ここが桃艶の最高なところ!! 激エロです!! 自らエッチ度100%を提示してきた最強キャラ♪ その通り、20歳で自ら100パーの子は大体激エロです。 激濡れ確定でイキまくりは当たり前( ゚Д゚) しかも【零華】ちゃんは初体験が最近という… 開拓余地がありにありまくっている最強キャラ(二回目)なのです( ゚Д゚) 王道系美女がエロに目覚めてドエロ道をひた進んでいるなら 開拓して自分色に染めちゃいたくなりすよね!!! 早めに仲良くなって開拓しまくりしちゃいましょう♪ 体験入店の為、日数が限られておりますが、 もちろん、ご指名が多ければ在籍もありますよ!? 是非、【久世 零華】ちゃんを指名しまくって在籍に!! あとは、性生活のパートナーにしちゃってください♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×