朝からポカポカで春到来って感じですね🎵
車🚗の中なんて暑い位💦💦
エアコンはまだ早いかな?って思って窓を開けて運転してました😊
やっぱり寒いより暖かい方が好き💕
本日も出勤してきましたのでよろしくお願いします😊
整体マッサージが得意なのでプレイの後
是非させて下さい👍
凝りをほぐせたら嬉しいな😊
なつみ
今日は全国的に桜🌸が開花したみたいですね😆
今年は桜🌸が咲くのも早いけど散るのも早そうですね😅
ゆっくり楽しみたいですよね?
今日も花粉が大飛散で薬💊を飲んでても目は痒いし、鼻水凄いし大変💦💦
夕方になったら少し良くなって来ました✌️
皆さんは花粉大丈夫でしたか?
本日もよろしくお願いします💕
なつみ

