今日からしばらく雨☔ですね😅
花粉症😷は少しは楽な気がしますが相変わらず目が痒いです💦
今日で3月も終わりで明日から新年度😊
新たな気持ちになりますね👍
今週の出勤は今日と明日のみなので一緒にエッチな事たくさんしょう💕
なつみ
今朝も良い天気☀️
花粉が凄そうですけど💦💦
最近某コンビニでお値段そのままで増量ってキャンペーンがやってるんですけど、ついつい惹かれて行ってしまうんですよね😅
お気に入りの紅茶が増量してたのでまとめ買いしちゃいました(笑)
無糖なのにシャルドネの良い香りがしてさっぱり飲めて美味しいのです👍
皆様も是非味わってみてね😊
今週まで増量されてお安く買えちゃいますよ🎵
では、皆様良い休日をお過ごし下さいね💕
なつみ

