おはよう🐑
昨日もありがとうございました🫠🫶🏻
ラーメンすきお兄さん
あった時からにこにこすぎる🥹時間予定より長くしてくれたの嬉しすぎる😭♥いっぱい褒めてくれるし凄いお話するの楽しかったー!CoCo壱いった?🤭笑笑聞かせてね💕︎自分でカレー作れるの本当に凄いよー😭絶対美味しいじゃん‼️
3時間延長お兄さん
元々100分だったのに延長プラスで3時間つけてくれたのやばい🥹🥹🥹🥹♥アイドルすきなんだよねって言った時、なれるよー!って言ってくれたの嬉しい🎶でものんびりこのお仕事するのも楽しいからお兄さんの前だけでアイドルごっこしよー🤭外出たら明るくてびっくり👶🏻あの後は楽しめたかなー??♥
今日も20時からいます🙋♀️♥
事前予約ありがとうすぎる😭🫶🏻🫶🏻
今日もありがとう...♥
雨の中呼んでくれて嬉しいт т♥
野球お兄さん
指名ありがとう♥友達と会う前に呼んでくれてありがとう👶🏻♥野球頑張ってて凄すぎる😿日曜日も急だとは思うけど頑張ってね✊🏻♥明日も朝早くからお仕事頑張ってね🫶🏻
最高お兄さん
2週間ぶりすぎる🙌🏻また呼んでくれて嬉しい👶🏻♥毎回お話が盛り上がりすぎてやばい笑笑120分あっとゆう間すぎる♥ありがとう🫶🏻食べ物もいっぱい買ってくれてて美味しかった👶🏻♥明日晴れるといいね🎶ゴルフ頑張れー!♥

