おはよう🐑
昨日お休みもらってた!!
久しぶりに家でゆったりしようと思ってドラマをみてたんだけどいつの間にか寝落ちしてて起きたら全部終わっちゃってた︎;;悔しい!!
でも沢山寝たからめちゃめちゃ元気です🎶
20時からいる!♥
おはよう🐑
昨日お休みだったから午前中ゆっくりして午後は買い物に行って帰ってきた🫶🏻
帰りに買ってきたバームクーヘン食べたけど糖質抜いてたから久しぶりに甘いもの食べたから美味しすぎてびっくり〜😭♡
今日は20時からいるよ🫶🏻🫶🏻
少し遅れちゃった!昨日もありがとうございました👶🏻♥
本指のお兄さん
今月沢山呼んでくれててありがとう🥲🫶🏻先週会えなかったからあえて嬉しい♥100分あっとゆう間だったね👶🏻毎回体を気遣ってくれて本当に優しいね🥲ありがとう♥また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
ねむねむお兄さん
とっても眠そうだったね👶🏻眠そうな中お話してくれてありがとう🫶🏻元気な時どんなテンションなのか気になる🤭今日はゆっくり休んでね🎶ありがとう👶🏻♥

