おはようございます🐑 今日七夕なのにお願いごといっぱいあって決まらないよ🎋笑笑 今年はどこかお祭り行けたらいいな🍧🎆 皆お休みどこ行くのか気になる👀でも暑すぎて外でたくないよね笑笑笑 今日います🎶20時から空きがあるよ🫶🏻呼んでくれたら嬉しいです👶🏻たっぷり癒します🫂
こんばんは🌛 もう暑すぎて🥵かなは夏苦手分野なのでお家でのんびりしてる💭 皆も熱中症気おつけてね🥲🩵 事前予約ありがとう🫶🏻 また呼んでもらえるの嬉しい🎶
おはようございます🐑 もうね、熱すぎる🥹🥹 やばすぎるよー🥵🥵 起きようって思っても暑さで起き上がるの時間かかった🥲 でも出勤してイチャイチャしたいから頑張って起きたよー👶🏻