『マリ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『マリ』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 110/74/105(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Hカップ趙爆乳妻♪ 愛嬌抜群新人マリさん乳店いたしました(^^♪ 男子なら誰がどう見ても 彼女の激しく主張する超爆乳に 目が行ってしまうはず・・・ 超爆乳と漂うフェロモンが魅力の彼女 思わず揉みしだきたくなるほどの むっちりわがままボディは必見 内面は明るく礼儀正しい性格の彼女 そんな彼女におっぱいを 押し付けられながら迫られたら 興奮すること間違いなし 男心を心得た魅惑のおっぱいちゃんとのひと時に天にも上る極楽気分を お楽しみください(^^)/
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×