『うさぎ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『うさぎ』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 90/68/98(E)

出身:宮城県
趣味:漫画、アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目
好きなタイプ:
メッセージ:024年4月24日(水)入店! ___________________ 圧倒的美少女!奇跡の降臨!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 奇跡の入店! まさに、いわきに舞い降りた天使とはこのことだ!! いや、天使なのか!?それとも小悪魔なのか?? 天使で悪魔な「うさぎ」ちゃんに興奮が止まらない!(*´Д`)ハァハァ 幼く可愛らしい笑顔と、屈託のない姿、 常にニコニコ天真爛漫でこっちもニコニコが止まりません。 面接中もずーっとニコニコしてるもんですから、 こちとら目尻が下がりっぱなしでございます。 それなのにも関わらず.. え!?うそでしょ!?オプションはオールOKなんですか? ちょっと待ってくださいよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 本人曰く、100%天然ドMだそうです。 どすけべなドMって、いったいどういうことでしょう..。 (アニキ、是非ご自身のその目でご確認を!) キス大好きでフェラも大好き。 とにかくイチャイチャが大好きだそうです。 「だってうさぎは淋しいと...」 そうです!ちゃんとかまってあげてください!! 童顔+エロい!なんとも言えないロリ天使が ベッドで激しく悶え求めるギャップに全男子イチコロ間違いなし! とはいえ、いわき初降臨。 どうかお手柔らかに!
福島県/デリヘル
『ちゃんこ いわき市店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×