キャンディ館で指名してくれたお兄さんありがとうございました
お気にトーク→予約嬉しかったです
入った瞬間、だいぶ若いお兄さんで挙動不審に
なっちゃったけど、昨日ほどポンコツじゃなく
て一安心しました
また、よろしくお願いします
出勤途中でコンビニ寄ってきたんだけど、まったく知らないおじ様が
じっと見てて👀少しの間みつめあってた
笑
車に乗ったあとも、こっち見てるから
え?なになになに?って鏡で自分の顔みたけど
特になんともなかった
やっぱり昨日、あんな時間に日記書いてたから取り憑かれたのかもね
今日は15時から1時までお誘い待ってます
どうぞ、よろしくお願いします
うねめホテルで指名してくれたお兄さんありがとうございました
ものすごくぶっ飛んでて、面白いお兄さんで終始笑わせていただきました
ぜひぜひ、弟子にしていただきたいです
笑
新右衛門さん…やっぱり若い子には認知されてたかったよ
今日から頑張って布教しておきますね
また、指導よろしくお願いします

