昨日、マラケシュで指名してくれたお兄さんありがとうございました
フォローしてくれて、トークで少しやり取りして前日から予約してくれて嬉しかったです
だが、しかーし!当日の私がポンコツだった…
デートの約束してる感じがして、ドキドキし過ぎて頭の中から言語が吹き飛びました
会話がものすごくとっちらかってて申し訳ありませんでした
泣
でも、お兄さんとっても優しくてまた、呼ぶね!って言ってくれて神様だよ
次はカンペ持って行くんで、またよろしくお願いします
だって、この日記書いてるのが丑三つ時なんだもん
おばけでるよ。絶対
今日は帰りながら、3年目の浮気を1人でデュエットしたよん
誰にも負けないくらい、どっちも唄えるんだから
今夜、お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました
私の体重に興味をもってくれた方が2人目なのにビックリです
まぁ、185キロは気になるよね
こんな、くだらない日記見てくれてありがとうございます
お礼日記のちほど書きますね
おやすみなさい🌙

