車の窓、全開でおります☠️ ドMでもなく、エアコンが壊れてるわけでもないよ 虫が入ってきて、出てってくれないの 出て行ったと思って窓閉めようとすると戻ってくる… くっ…💢
昨日は帰宅してすぐに寝ちゃいました😪 お礼日記も書かずごめんなさい… おかげで今朝は目覚ましより早く起きれた🫶🏻 今日もお仕事頑張ってくださいね お礼日記あとで書かせていただきます
なんか、秋くらいの涼しで過ごしやすいね🍁 今夜も0時まで出勤してるので、お誘い待ってますね