昨夜、ビジホで呼んでくれたお兄さんありがとうございました 出張で郡山に来たから楽しんじゃおうとの事でしたが、満足してもらえましたか?❤️ また、こちらに来た時はよろしくお願いします
昨夜、ルナで指名してくれたお兄さんありがとうございました 先週も呼んでくれて、今週もすぐに呼んでくれてとても嬉しかったです❤️ また、ぜひ呼んでくださいね
高齢者の男性のことだけど、あれは特定のじじぃです その他の方にはもちろん、笑顔で対応してます 近所のおじいさんがね…😂