昨日、マラケシュで指名してくれたお兄さんありがとうございました 髪型がだいぶ変わってて、ちょっとびっくりしました〜 今回もとても楽しい時間ありがとうございました❤️ また、よろしくお願いします
みなさん、お疲れさまでした🙌🏻 私もお疲れ様でした🙈 あのね、可愛がってた カブトムシちゃん お亡くなりになりました… この子は本気で可愛がってたのー🥲 また、サイコパスって言われそ…
昨日、フェアリーズで指名してくれたお兄さんありがとうございました 写メ日記も見てくれててとても嬉しかったです❤️ とっても楽しい時間でした♪ 飲み物もたくさんありがとうございました また、よろしくお願いします