今夜もお誘いおまちしてますね❤️ 楽しい時間すごしましょーね
今日は午後から未亡人(母親)が何故かきた。 🤱お母さんは、後はあの世に行くだけだから!って、年金だけでぷらぷらしてる😪 ちなみに、年金だけじゃ生活できてませ〜ん☠️ 察して下さい😵💫 あ、それでね、私が電話出ないから来たんだって。 (仕事ですから) めんどくさいから、母親のスマホ機内モードにして買い物してきました🛍️ なのに、電話きた…しかも激怒!笑 なんでわかったの?って聞いたら 孫に教えてもらったらしい🤣 もう、この手は使えなくなった…
絶賛、身体とメンタル がたがた中です😨女っていやね💦 さっきまで、とある動画を観て泣きました スッキリしたから、今日も頑張れそうだよ❤️ なんの動画って? 山村で頑張る家族の動画