『唯一(ゆい)』の写メ日記☆
2024.09.03. Tuesday
金ファブすげ
おはぺろ
昨日帰って来たら、布団がめちゃくちゃ香水臭かったから、金ファブしてみたら‼️消えた‼️凄い
えーぃ!誰やねん人の布団に香水つけたまま寝てたやつは、、、犯人は息子だ!!

辞めてくれ〜。お願いだから〜(泣)

マミーどこ行ってたの?
ママはエチエチしてきましたけど何か?童貞の貴方に話してわかりますか?いいから早く孫を作ってきてくれー。と追い返しました。

気分変えてぺろぱこしていこー!

09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)10:14:24
2024.08.30. Friday
寝落ちまで後、、、
ゆいゎ基本的に寝てる笑
30分前に電話で予約入ったからと、、
寝起き化粧3分移動〜からのハイのテンションでぺろぱこして帰宅w

ハヤンに呼んでくれてありがとうございました❤️美味しく頂きました!

夜勤明けで、日記書いて寝落ちからのすぐ予約はいったよー電話
店長に、もうついたの?褒められた!
化粧3分だもん笑
30分あれば余裕当たり前体操です。

からの今日も夜勤だからさすがに眠い
車の中寝落ちしそうな顔撮ったった!笑
今日ゎ夜勤に新人くるから指導だけだけどね笑
ゆいのグループに入る子だから問題児だな笑
優秀に育てます!\(//∇//)\
よーし。あと少しだから寝る笑

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)19:04:20
名前:『唯一(ゆい)』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 93/56/64(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:♡唯一(ゆい)ちゃんの紹介です♡ 『ルックス♡』 一目、見て感じました(*゚ロ゚*)ハッ!! この子はエロい!! 見た目がイケない団地妻を思わせるようなルックスで 世の男性達を虜にしてきたに間違いありません( ˘ ³˘)♥ 全ての精気を吸い取られないように ご注意あれ( ;゚─゚)ゴクリ 『スタイル』 ☆←細め ☆☆☆★★★ 太め→★ ☆←貧乳 ☆☆★★★★ 巨乳→★ ご想像してみて下さい・・・ ご近所に若い奥様はいませんか? 細からず太からずのスタイルで 巨乳のエロそうな若奥様♡ 唯一(ゆい)ちゃんはまさにそれなのです( ´ 艸 `*)♬ そして見るからにわかる柔かいFカップに 水風船のような揉み心地…(//ω//) 是非ご堪能、下さいませ。 『性格&雰囲気』 おっとり系と思わせながらその性格は明るく おしゃべりに夢中で楽し過ぎてたまに 脱線した会話になってしまうことがあるかも 知れませんがそこわ優しく見守って下さい٩( 'ω' )و 甘え上手な所もあるので お気に入りの1人になると思います(・∀・)ノ 『プレイスタイル』 ☆←S度 ☆☆☆★★★ M度→★ 人気泡姫の経験を持つ エロっ子妻の唯一(ゆい)ちゃん S派M派のお客様の要望にも応えら 情欲を操られ至福の時間をお楽しみ下さい。
福島県/デリヘル
『若妻デリバリーヘルス メイフラワー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/03 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×