猛暑が続いてますが皆さん元気してますか?わたしは「はやく秋にならないかなー」と祈る日々です!
写真はいつものリピさんが持参したえっちなコスプレ!布面積無いのでコスプレ…?というかんじではありますが、うれしはずかし😌
最近はずっとお互い好きなアニメの話をしてたので、終わってしまってとても寂しいですが…ゲームの話とかイベントのこととか話したいことがたくさん!次に会えるのが待ち遠しいな~
今夜は出勤しますのでお時間合う方、ぜひぜひ呼んでくださるとうれしいです💕早速予約してくださった方も居てくださり感謝🙏🙏
おひさしぶりです✨
世間はGWで連休の方もいらっしゃるとおもいますが皆様如何お過ごしですか?
わたしは最近ずっと仕事や私用でバタバタしており、やっとすこし落ち着けるかな~というかんじです!
昨日も出勤したのですが、長年呼んでくださるリピさんと、ずっと会ってみたかったというはじめましての方にお会い出来て嬉しかったです😊
体調や仕事の都合でなかなか出勤出来ないのですが、こうして会いたいと言ってくださる方、HPをチェックしてくださる方がいるのは本当にありがたいです😭😭
写真はいつもの常連さんが用意してくださったマイクロビキニ!恥ずかしくはありますが私のこと考えて持参してくださるの嬉しいです😌😌考えすぎると心配になっちゃうから適度にしてくださいね!笑
今日は15~19時までの出勤です!
まだ予約出来るのでどなたでもお電話お待ちしてます💕
本日は2025年2回目の出勤✨
後れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます🙇
大きな手術があり、4ヶ月近くお休みいただいてたのですが、なんとか体調回復しつつあるので細々と出勤してます!
忘れられてるかな~とおもいきや、この前も今日も満員御礼になって本当にありがたいです…!
いつものリピさんが笑顔で迎えてくださると本当に嬉しいものですね😌
今後もたくさん、とは言わずとも出られる時に出るのでよろしくお願いします🙇🙇

