皆様おはようございます 本日で、2025年最後の出勤になります お忙しいとは思いますが お時間が作れましたら ぜひ、逢いに来て貰えると嬉しいです よろしくお願いします
おはようございます 本日無事に出勤をしました! 寒いけど 良かったらお誘いおまちしてます
みなさま おはようございます 朝はやっぱり寒いけど お仕事となると しっかり早起きです笑笑 冒頭にも書きましたが 受付時間のご案内 9時から14時上がりのため 12時45分、最終受付になります お間違いないように よろしくお願いします(*´﹀`*)