みなさま おはようございます 今日は朝から 夜中から雪が降り続き 積もってますね ところどころ アイスバーンになってます くれぐれも運転には 気を付けてね また、歩きの方も油断せずに コケないように(怪我) 注意しながら歩いてね 今日はいつもより早めの準備、 心がけましょう 私も、9時より出勤です ご指名お待ちしてます❤
みなさま おはようございます 本日も、9時よりスタートします よろしくお願いします
本日も 9時よりよろしくお願いします(*^^*) バッチリ、準備完了です