『新人うみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新人うみ』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 85/53/80(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:超超ハイクオリティガール!!! プラチナ級のエロカワ美ギャル!!! うみちゃんがココットに来てくれました! 間違いなく断言できる程、ハイクラス級の容姿に、完璧なエロいカラダつきの魅惑的ボディー!!!包み込める小柄さなのに、スレンダーで豊満な美巨乳にぷりぷりな美桃尻!! 綺麗でスベスベな美しい美脚!!! お会いした瞬間、品のある爽やかなオーラと可愛らしい笑顔に自然と目も心も奪われました!!!こんな素敵な子は業界でも滅多にお目にかかれません!!!それほどの魅力を持っている女の子です!! そんなうみちゃんですがベッドシーンでは、 受けも責めもどちらも大好きだそうです!! お客様の為にご奉仕精神爆上げで尽くし責め上げるS性!!!昂る高揚感で恥じらいながらも敏感に乱れ感じとるM性!!! どちらもこなせちゃう器用な受け応えに、もうプレイ中は興奮が止まらないです!!人懐っこさとふとした瞬間に垣間見える甘えたさんな一面にはグッと来ますよ!!! 稀に見るハイクオリティクラスの美ギャル!! うみちゃんと甘々で濃厚な一味違うプレイを、是非ともご堪能ください!!! お気に入りになる事間違いないですよ!!! リピート率No.1嬢!!大変混雑しますので、 事前のご予約をお勧め致します!! ↓↓↓うみちゃんは↓↓↓ 写真指名料\2000 本指名料\1000 ↑↑↑を頂きます↑↑↑ 【 特別オプション 】 ・動画撮影 \10000 ・静止画撮影 \5000
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×