お久しぶりです! かなり長くおやすみ頂いていました? 忙しかった+季節の変わり目で体調崩してしまって、、、 今日からまた少しずつ出勤予定だしますのでお見逃し無く?? 今日は15時から出勤です!
昨日から雨が続いてて肌寒いね? 昼間と夜の気温差も体が追いつかないくらい冷え込むから人肌恋しくなっちゃう? 少しでも私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
昨日は雨が降って急に寒くなったよね? 寒いからなのか少し人肌恋しくて? 少しでもお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな…/// お兄さんからのラブコール待ってるね???