今日はドリームキッス開催日だから "1500円引き+10分" なんだよ~? だからまだまだお兄さんからのラブコール待ってるね???
今日は珍しく夕方の出勤? 最近寒くなってきたから柔軟剤を変えてみたんです! 匂いフェチの私からしたらほんとにたまらなくいい匂いで??? お兄さんはフェチとかありますか~? 教えてください?? ものによっては日記の参考にしようかな? お兄さんと話せるの楽しみに待ってるね??
今日も今日とて毎週恒例 "Dream Tuesday" の開催日です? "10分延長+1000円引き"となってます? ぜひこの機会に会いに来てね??????