おはようございまーす♡
只今、出勤致しましたぁ...りょうです
天気よすぎて(・∀・)こ、こわー!𐤔
嵐の前の静けさとは...
このことでは、、、。( ´△`)
本日は23時迄の出勤になりまーす
安全運転でお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お時間つくって逢いに来てね❤️
へば( ´ ▽ ` )ノまんだ
シンドバッドでご予約の初めまして様
お時間通りのお誘い有難うございました
差し入れまでお気遣い...
✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨です♡
お話も楽しく𐤔意外にも一途な真面目さん(*´艸`)
息抜きしないとだね〜コレで、、、

ベッドでもちゃんとビンビン
だったよ
疲れが溜まりすぎてると...?
なんじゃないかな♡(*´д`*)ハフンハフン
またお時間あったらお誘いしてね
𝓡𝒚𝓸
11日(土)20時〜ご予約の本指名様
事前予約ありがとうございます
昨年の姫納めからの、、、
今年の姫初め
りょうに決めてくれて
感謝致します
楽しみにしてますので、ポーカーフェイスで
お願いしますね〜( * ॑꒳ ॑* )✨
お仕事も、雪掻きも...💦
それまで一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
りょう

