スタートからご予約のリピさん
毎度、毎度で有難うございました
雪...いいかと思いきやの💦
荒れるかもの連休、、、
になりそうですな😢
何時ぞやの如く、落ちないように除排雪☃️❄️
気をつけてよ〜
インスタのアポォホテル...
無いんだが〜ꉂ🤣𐤔
あれから探したけど見つからんよ( ´•д•` )💦
(/🍎°- °)/🍎リンゴHOTELは何処に、、、𐤔
謎や...
来週まで探してみる〜
見つけたら場所、しかへるはんで
りょう
本日から雌の日でお休み中のりょうです...
少々鈍痛とやらが波打つ今日この頃
晩御飯は作りたくないな〜( ´-` )と
ホルモン定食食べてきた〜(๑'؎ '๑)୨
ちっちゃいホルモン...噛みきれんꉂ🤣𐤔
丸呑みしてやりましたぁ
味付けは、、、最ᵃⁿᵈ高
明日は何食べよっかな...( *´꒳`*)
へば、おやすみ〜🌙𓈒𓂂𓏸

