おはよぉです♡
お休み頂いて、ほうれい線がチピッと🤏🏻
薄くなった気がする•́ω•̀)?りょうでーす
本日、22時からご予約の殿方様
お仕事帰りだと思うので、気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ
楽しみにして待ってまーす(ง ᵕωᵕ)ว♪
それでは後ほど...
ご機嫌ようお♡
ジブリ展……今週9日で終了ですよ〜(*」´□`)」
りょうは去年行ってますので(*´艸`)
まだ行けてない方は行ってきて〜🚗³₃

メッチャRealで玄関こーなってるんよ🤭

行先、青森になってて中の撮影NG❌です💧
座ったらフカフカやった〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
撮影出来たらサイコーなのに(。•́ - •̀。)シュン…

湯婆婆は岩手でも拝見しましたが...𐤔
やっぱ黒柳徹子感ꉂ🤣𐤔
撮影スポットが他にも2箇所……(*´ `*)
その他、見どころも沢山ありましたので
ジブリファンは行ってみてね
朗報ꉂꉂ📢
近くにご存知☝️
三内丸山遺跡もありますよー(◒皿◒ )

縄文パフェ🍨こちらもオススメ
土偶のクッキー、手作り感満載なので𐤔
全て違う顔の作りになっておりますꉂ🤣𐤔
見た帰りに桃屋に寄ってね〜
楽しみに待ってますよ♡
りょう
事前ご予約ありがとうございます
オキニトークからもご報告、✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
optionも...気になりますが(*´艸`)
逢えるのを楽しみにしておりますよ〜
その時まで、悶々としといてね
りょう

