18時〜ご予約くださった殿方様 ありがとうございます お会い出来るの楽しみに待ってるよ〜 (*p'∀'q)ワクワク💕 風強めだから💦気をつけてお越しくだされ〜🚗³₃ りょう
いつも遊んでくれる仲良しさん 毎週、ありがとうございます 今日さびぃ〜な💦𐤔 雪⛄️ふんないばいいけどな...(。•́ - •̀。)シュン… 函館のラーメン屋🍥🍜 あじさいしか知らなかったから💦 行ってみねばまねな〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ 青森から用事つくって......🤔だね𐤔 行ったら感想教えるよ(*´艸`) また来週ね りょう
スタートからご予約ありがとう 今向かってるから〜💦 ゆっくり安全運転でお越しくださいね🚗 ³₃ りょう