おはようございます♡
りょう...出勤しました〜(*´꒳`*)
落語も楽しんで参りましたよ〜ꉂ🤣𐤔
お二人共に貫禄凄😳めっちゃ笑った〜
次回は、八戸で...ꉂ🤣𐤔
皆さん、どこに行ったのでしょう•́ω•̀)?
地下に住んでるのでしょうか...𐤔
地上に出てきて〜(」´ᗜ`)」🩷
お誘い待ってまーす
エースでお誘いの初めまして様
早過ぎた
𐤔急いでるかと思いましたよ〜ꉂ🤭
ナチュラルな感じがいいですね〜
お風呂でも...天然
𐤔
暑すぎだよー💦いつも何℃で入浴
ꉂ🤣𐤔
真っ赤じゃんかーー
ベッドでも敏感すぎて...
ビクビクして〜(๑´ლ`๑)フフ♡
スマタの前にイッちゃったね
お潮もいっぱい出ちゃって...♡
カワイ〜
( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
今月中に会えたらまた来てね
りょう
オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。
桃屋りょう...出勤致してますトコ(ง ˙˘˙ )วトコ
本日は、一之助氏
の為に16時受付です💦
今から楽しみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
行く方もおられるかもなので...
会ってもそっとしておいてや〜
お時間合いましたら、お誘いお待ち小町〜𐤔
へば👋

