御予約の仲良し旦那さん
今週、来ないと思ってたら...
車、修理中だったの〜💦𐤔
(。´・ω・)ん?
風邪気味
花粉症
鼻声になっとるよ🥺
早めに治さないと☝️こじらせちまうよ
今日は入口が狭かったから...
️⭕️️⭕️️⭕️...痛かったんじゃない
奥、広がってなかったし...
3つ目、半分……出てきちゃって
しばらく空くと閉じちゃうもんね
粛々と広げねばーーーー
体調良くなってるといいね
また来週、待ってるよん
りょう
エースでご指名の初めまして?様
お誘い有難うございました
お時間30分もお待たせして💦すみませんでした💦
それでも優しく迎えてくれて...🥹՞
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
人柄の良さが滲み出てる〜
いつでも初心🔰なんですね(*´艸`)𐤔
お風呂でもベッドでも...(๑´ლ`๑)フフ
我慢してくれてありがとね
言うて...ガチガチだったけどꉂ🤣𐤔
ピュッピュッ
と飛んじゃったわ〜𐤔
お薬は必要なしや〜
スキマ時間にまたお誘い待ってるね〜
りょう

