『藤井 りか』の写メ日記☆
2024.12.24. Tuesday
ありがとうございました。

本日お誘い下さいました。

🩷キャンディ館のリピ様。今月2度目☺️そして予定していた時間より長くしてくださいましてありがとうございます。

また一年が終わりますね。ここ数年は激動の時期で、落ち着いてみると歴史すら感じてしまいます。会った時から変わらずイケてるお方でお若いです。

今日は新しい発見!偶然にもお名前が😆びっくりですね。

久しぶりに食べたショートケーキすごく美味しかったです。クリスマスに乾杯ですね。これからもまだまだたくさん乾杯しましょうね。

良いお年をお迎え下さい。

🩷マッキンヴィラの初めまして様。数あるお店から見付けて頂き、そして選んで下さりありがとうございます。

明るく陽気に出迎えて下さって寒くて冷えた空気も暖かくなったように感じました。

こんな素敵な人が来ると思わなかった、とまで言ってくださり嬉しい限りです☺️

また指名するねとのお言葉頂きましたので期待してお待ちしていますね。来年また会えたらと思います。

🩷バーナのリピ様。今月2度目ありがとうございます。お怪我がだいぶ良くなってきたようでちょっと安心です。

前回はなかなかベッドから下りられなくて酷そうでしたので心配していました。まだまだお大事にしてくださいね。

ちょっと変わった和風のシュークリーム美味しかったです☺️今月またタイミング合えばとの事でしたが、もし合わなければ来年またお願いします。

タイミング合えばいいな☺️良いお年を、をもう一度言えるかな?

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀青汁をもらったんです。前よりは飲みやすくなりましたね。濃いお茶って感じかな。でも青汁も野菜の代わりにはならないようですね。あくまでも補助食品なんですね。でも今の時代派野菜が高級なので青汁で補てんするのもいいなと思います。肉より魚より野菜が好きな私には厳しい世の中ですよ。。。

藤井りか

12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/24(火)18:05:17
名前:『藤井 りか』
年齢: 49歳
身長: 152
B/W/H: 81/55/75(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:年齢を全く感じさせない美しさ! 色気・フェロモン・美人顔 どこを取っても『エロ過ぎる』としか言いようのない美魔女が入店です! 『藤井 りか(49)』 40代とはとても思えない美貌の塊の彼女。 その美しさは、まさに高級クラブのママさん、もしくはデパートで見かける美しい奥様そのものです。 当店40代の女性は面接段階で敬遠しがちなのですが、こちらの女性は即採用!! 誰もが綺麗な美女と思える美しいルックスに、スラっとした細身のライン。 そして40代という味のあるエロさが常にオーラとして滲み出ています! こちらの女性は、年上好きなお客様や、同年代のお客様にも間違いなくハマる美女でございます。 ワクワクしながら扉を開けてください❤ 【上品な話し方にうっとり】 女性らしく優しい性格の彼女は、気遣いとおもてなしの心を決して忘れません。 上品な口調でお客様を気遣いながらテンポの良い会話が続きます。 そんな彼女との会話は心地よく、同年代のお客様なら思わず女房にしたくなる感覚に迫られる事でしょう。 年下のお客様には、一緒にいてどこか安心感が湧き出てきます。 【性欲がドンドン増して困っちゃう…】 40代なのにどんどん性欲が増していく彼女。 それと同時に人肌が恋しいと毎日寂しがるい日々の連続。 その欲求不満の矛先がまさにお客様へ!! プレイではかなりの濃厚プレイがお楽しみ頂けます!! まるで女豹になったかのような激しく乱れる美女に圧巻!! 今まで感じた事の無い興奮と刺激が、直でお客様へ襲い掛かります!! 一度味わったらもう抜け出せない!! そしてやめられない!! クラブのママ、もしくはデパートで見かける美しい奥様のような美女が、アナタの前で激しくエロくなります!! 責め方、喘ぎ方、感じ方… どれをとってもまさに一級品!! 若い子には絶対に出す事のできない、脳内に突き刺さるエロさがリアルに味わえます!! この刺激をまずはお客様ご自身で体感してみてください。 「欲求不満な40代美女はガチでエロ過ぎる!」 彼女と遊んだお客様には、プレイが終わった後の心地よい放心状態が待っています…❤ ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 電マ       2000円 顔射       3000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 下着お持ち帰り   時価
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/01 up!