『初芽 つむぎ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『初芽 つむぎ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 83/59/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪で清楚系なんだけど、なぜかエロい! 第一印象は本当に純でウブそうな普通のカワイ子ちゃん。 吸い込まれる程のキラキラとした綺麗な瞳。 そしてバランスの取れている整ったお顔立ち❤ 可愛らしい声で愛嬌もあり、居心地の良い雰囲気を自然と出してくれる♪ そんな彼女が実は… ご紹介致しましょう! 『初芽つむぎ(21)』 冒頭にも書かせていただきました、見た目の印象は黒髪/清楚/ウブウブ系の女の子。 穏やかで、丁寧な受け答え。 どこか育ちのよさも感じつつも、笑顔も可愛く愛嬌もたっぷり! 誰に言わせても『うん、これはカワイイわ』と言ってただけるレベルの彼女。 丁度良い清楚と萌え感が男心をくすぐりまくります! ウブそうなのに女性の色気をガンガン感じる!! なんと言いますでしょうか… 若い女の子らしいメリハリのある曲線美が綺麗な女の子っているじゃないですか? しかもキメの細かなすべすべの色白肌。 ボン・キュッ・ボンでは決してないのですが、出るとこ出ていてどことなくセックスアピールのある女の子!! 色気といやらしさを、彼女の体からもガンガン感じ取れるます! 『こう見えてエッチかもしれません…』 本人曰く 『わたし・・・こう見えてエッチかもしれません』 少し照れているような表情で語る彼女。 そのさまは非常にかわいく、 『この子にエッチなことを教えたい!』 そう思うお客様も少なくないはず!! ウブそうな彼女の中身は相当エッチなようです。 見た目と反して責めも大好き!! 受身派に見える彼女ですが、実は責めるのも大好きなんだそうです。 『フェラも乳首なめも得意なんです!』 『手つきもエロイってなんかほめてもらえます!』 『感じているときの声も好きってよく言われます!』 あれま、、 結果・・・・『100点じゃないですか!』 『この子はいったいどこまでエロいの???』 そんなふうに思ってしまう、実は見た目に反した驚きのえちえち娘でした!! 見た目とエロさのギャップがモロに!! くぅぅぅぅぅ~(≧д≦) 『こんなことってある!?』の連続… 紹介文で既にネタバレ感が否めないですが、良い意味で裏切られるウブそうな少女『初芽つむぎ』 ぜひ一度遊んでみてください!! 彼女との空間は不思議な世界に飛び込んだような感覚に陥ります!! 『こんなことってある!?』の連続です!! 【ハマる】という言葉は彼女を指す言葉なのかもしれません…。 ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 顔射(ラスト枠限定)3000円 即尺       3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×