『二階堂 すず』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『二階堂 すず』
年齢: 34歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:30代女性をお求めのお客様! やって参りましたよこちらの女性が! 『二階堂すず(34)』 細身のスレンダーボディーにキュッとくびれたウエストライン♪ そしてエロく美しい綺麗なバスト! 極めつけには30代にも関わらず垂れ下がっていないプリっとしたお尻! 体はもうエロさ満点のそそる体つきです。 お色気満載のルックス… ルックスは30代女性特有の色気のあるルックスで、その表情から彼女のおっとりとした優しい性格も滲み出ております♪ 彼女の仕草や表情さらに喋り方には、どの男性でもついついムラムラしちゃうこと間違いなし! そんな彼女はとっても寂しがり屋さん…。 いつも一人になると頭でエッチな妄想をしちゃうんだとか♪ 『私エッチになると自分でも想像がつかないほどやばいんです笑』 そう恥ずかしそうに語る彼女♪ これはとても興味深い! そんな魅力たっぷりの可愛い34歳『二階堂すず』 お客様の想像もつかない、エロく淫らな興奮の世界をどうぞお楽しみくださいませ! ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 パンスト破り   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 電マ       2000円 ソフトイマラ   3000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 パンティ持ち帰り 時価
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×