みなさんお仕事おつかれ様❤️🩹
この時間まで遊んでくれたお客さま方々🫶
ありがとうございます♡
今日は久しぶりに暑くなったねぇ💦
明日はもっと暑いとか…
うわぁ😱
今日もMットしながら洗体しながら
汗、汗でお客さまに暑がり?笑
なんて言われちゃいました(笑)
でも寒いよりは暑いほうが好き(〃ω〃)
Mットするのには
おススメな季節🫶
Mットじゃなくても
Bットも好きなので
一緒に気持ちよくなろね❤️
お仕事帰りの寄り道♡
お待ちしてます❤️🩹
こんにちは♡8日に戻ってきたよ😊👌
疲れすぎてほとんど家でゆっくりしてた😱
あっという間に前日になって
明日からのお仕事の備品チェック行ったり
買い出し行ったり…
前日はいつもバタバタ💦
時間あるんだから前もってやれよっていつも自分に言ってる(笑)
そんなこなで日記も書かず😱
でもきっと仲良しさんはX見てくれてたりするから、こんなもんだよねって思ってくれてるハズw
5月は31日まで出勤してまたちょっぴりお休みする予定♡体力続けば1日までって思ってるんだけど、どうかな?
無理すると心配かけちゃうから
のんびーり出勤するよ♡
なんか珍しく自分語りみたくなっちゃったけど
みんなに会えるのがとっても楽しみ😌❤️
来てよかった、わたしを選んでよかった
そう思ってもらえるよう日々心がけてるので、是非遊んでもらえたら、うれしいな💕
今日は早く寝るよ😂
みんなお仕事おつかれさま☺️❤️

