お仕事おつかれ様♡
今日はどんよりなお天気…
暑いなら暑いままいてほしいね😩💦
今日のイベントは
指名無料10分サービス
2000円オフなゴーゴーday
合言葉とかもなし♡
18時ご予約ご指名さま💕
久しぶりな再会
楽しみにしてるね😘❤️🩹
お気をつけていらしてください♡
昨日から出勤だったんだけど
全然日記更新できず
ごめんね😭💦
特にお礼が追いつかず
まとめてになっちゃう🥲💦
昨日遊んでくれたご新規さま方々💕
トークでやりとりしていたり✨
たまにはってことで私にしてくれたり✨
プレミア初だったり✨
楽しい時間はあっという間だね♡
ありがとうございます❤️🩹
今日この時間まで遊んでくれたご指名さま♡ご新規さま♡ありがとう♡
久しぶりの再会だったり✨
日記を見ての初プレミアだったり✨
今日はレスティだったり✨
今日はずーっとMット(〃ω〃)
みんなちゃんとプロフィール読んでくれて
お部屋探してくれて
ありがとうね☺️
暑かったからMット気持ちよかったね(笑)
またの会えるの楽しみにしてるね❤️
休憩頂いてましたが
今から🈳です♡
よかったら是非♡

