『やよい』の写メ日記☆
2024.08.09. Friday
ご無沙汰しております♀



毎日暑いですが

体調など崩されてないですか??😊




8月の予定をお知らせします


8/18(日)14-24時
8/19(月)13-23時
8/20(火)13-23時
8/21(水)14-24時
8/22(木)13-23時





いっぱーい
気持ちいいことしたいな♥️




お会い出来るのを

楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕



やよい
08/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/09(金)23:16:23
2024.07.16. Tuesday
さっぱり



お風呂入ってのんびりしてきました🛀



夏でもやっぱり湯船に入ると

気持ちがいいね👍





本日も
お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)


ありがとうございました





いっぱい話してくれて
緊張解してくれたり💖(*´ω`*)
わざわざ近い駅まで送ってくれて
ありがとう🚗³₃
時間も変更してくれて😭





柔軟剤➕洗剤
早速𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎Getするね🎶
神社⛩巡り楽しそう✨
また色々教えてください🙇‍♀️
自転車頑張って\(*⌒0⌒)♪✨





緊張してましたが
いっぱい癒されました😊



楽しい3連休ありがとう✨




また夏の思い出作りましょうね💕︎




8月になると思いますが

また予定Upします💖




オキニトークはいつでも送ってください💖




やよい
07/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/16(火)00:17:22
2024.07.15. Monday
連休最終日
おはようございます☀️


今日はなんとか
お天気持ちそうで良かったです😊♡♡





ジメッとした気持ちを

むっちりボディで

癒して差し上げたいです🤤💖💖



本日は13時から23時(22時受付)


となっております✨





いっぱいぺろぺろさせてね👅👅💕︎



Loveコール📞💖お待ちしてますね(*´ω`*)





やよい
07/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/15(月)11:06:24
名前:『やよい』
年齢: 37歳
身長: 164
B/W/H: 98/60/90(H)

出身:
趣味:映画鑑賞、読書、食べ歩き
チャームポイント:唇と目元
好きなタイプ:
メッセージ:★笑顔いっぱいHカップの二刀流三十路妻【やよい奥様】★ 色白美肌にHカップを解き放ち、SでもМでもイケちゃう二刀流♪ 穏やかなでありながらどこかおっちょこちょいという憎めない性格の反面、 パイズリと男性の下半身を責めるのが得意で大好きという【やよい奥様】 シチュエーションに合わせてМだったりSだったりと 可愛らしいお顔立ちからは想像がつかないような二つの顔を持ち合わせ、 Hカップのおっぱいでアソコの鼓動を感じ取る性欲旺盛な三十路妻でございます! そんな【やよい奥様】の性感帯を責めつくすのもよし、身を委ねて快楽を求めるのもよし☆ SとМの二つの顔とHカップを一度で味わい尽くす贅沢なお時間をご堪能くださいませ!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/09 up!
07/16 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/13 up!
07/12 up!
07/10 up!
07/09 up!
07/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×