『スズナ(写メ×動画)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『スズナ(写メ×動画)』
年齢: 21歳
身長: 150
B/W/H: 84/57/81(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャ大好き彼女感♪ 甘えん坊なロリータガール☆ 『スズナちゃん』 入店決定です!! 小柄で細身の幼児体型にロリフェイス♪ 世の大半の男性は大好きなタイプでしょう! 幼さ残る童顔ロリフェイスのスズナちゃんは 10代に間違えられることもしばしばだとか! ちっちゃくて細身の身体は抱きしめればスポっと収まるサイズ感♪ 思わず愛しくなっちゃいます! イチャイチャプレイを最も得意としているスズナちゃん! まるで本物の恋人のように貴方に尽くしてくれることでしょう! ちゅーが大好きなんですって♪ 無料オプション コスプレ、パンスト、ローター、写メ、動画、マッサージ、ノーパンノーブラ、 パンティ持ち帰り、デンマ、バイブ、3P(女2人)、手錠拘束、潮吹き(男)、 待ち合わせ、ローション風呂、飛びっこ、リモコンバイブデートコース(120分以上)
福島県/デリヘル
『GOLD -ゴールド-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×