『ライ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ライ』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 93/60/92(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:爆乳Ⅰカップ!!新人「ライ」ちゃんの入店です!! 【貴方を求め続ける、絶世の巨乳美女】 グラマーな美しい身体に大きなぱっちりお目目♪ 誰が見ても『美人』と思うそのお顔立ちに惹きこまれる事でしょう!! じっくり楽しむことが好きだというライちゃんのプレイは超濃厚!! 洗体から?いやいや出会いのキスから、濃厚に…!! 愛情たっぷりの全身リップ、じゅるじゅると音を立ててのフェラ、思わず腰が浮いてしまうほどの快楽に溺れちゃってください!! ベッドまで待てないなんて急かさずに、じっくりねっとりとお楽しみくださいませ!!
福島県/デリヘル
『GOLD -ゴールド-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×