『イヴ(業界完全未経験)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『イヴ(業界完全未経験)』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:驚愕の美貌とスタイル「イヴ」ちゃんの入店です!! 金髪ブロンド美女!!スーパープレミアムレア!!!! S級クラスの可愛くキレイなイヴちゃんはなんと【業界完全未経験】!! しかもしかも、こんな激レアの女の子がエッチなことに興味深々なんですよ~(^^) 『気持ちいいことが大好きなんです』なんて頬を赤らめて話す彼女にスタッフも惚れてしまいました!! そしてなんとイヴちゃん、、、3ヶ国語話せちゃうんです!!! ぜひ生で堪能な言葉遣いを聞いて欲しい☆ 業界未経験のためぜひお客様の手で育て上げて下さい♪
福島県/デリヘル
『GOLD -ゴールド-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×