『あめ』の写メ日記☆
2024.07.31. Wednesday
今、お店にいます!
出勤中です!
本日の出勤は19時半から21時半まで
お待ちしております!
07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/31(水)18:53:38
2024.07.31. Wednesday
こんにちは✨
今日も暑くて嫌になっちゃう😭

お仕事の人は一緒に
頑張りましょうね♪♪

お仕事してるのでこれからは
シークレット出勤が
多めになります🥺

いつ出勤しても呼べるように
ちゃんと日記みててね🥰

ちゃんとみてて呼んでくれるの
待ってます💕

あとあとぶっちゃけたお話🤫

よくチャットで💬
えちできるの楽しみにしてます!
とか
いくらならできますか??
とか
質問してくる人いますが

女の子からしたら
それは迷惑だということを
自覚してください😠

そうじゃない女の子も
いるのかもしれませんが

初対面で直接聞いてくる人も
チャットで聞いてくる人も
頑張って出勤してる
女の子に対して失礼です

前々から思った事をちゃんと言って
それでも好きでいて呼んでくれる人が
お客様としてついて欲しいので
今回はっきりいいました😣

それで離れていくのであれば
それでいいです!!

思った事ははっきり言いますが
それでもいいよって優しいお兄様
殿方はこれからも宜しくお願いします😌

楽しい時間をお互いに
過ごせますよーに🍀*゜
07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/31(水)14:29:53
2024.07.11. Thursday
こんばんわ🌙
しばらくお休みをしてました🥲

急にぱったり出なくなって
ごめんなさい😭

お昼の仕事も始まったので
しばらくの間は勝手ながら

確実に予約がある時の出勤に
しようかと思います🙇‍♀️

いままで呼びたい時に
呼べてたお兄様ラッキー✌️

ご希望の日時をお気にトークに
送っていただけた方

ちゃんとやり取りできる方
ドタキャンしない方

確実にお約束守れる方のみ
お願いします🥺

平日だと早くても
20時以降になります

土日は私の気分です🥹笑

まだいつ出勤するかは
未定ですが
ご希望あればチャット💬ください💕

宜しくお願いします🫶

北上🍬あめ
07/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/11(木)21:25:22
名前:『あめ』
年齢: 25歳
身長: 146
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めましての時は緊張しがちですが 慣れれば甘えん坊になっちゃうあめです🍭 お兄様に喜んで貰えるように 一生懸命プレイもお勉強中です💕 どちらかといえばMな方ですが お好みであれば小悪魔なSっ子も 頑張っちゃいます(⃔ ՞‎ . .‪՞)⃕‬ 小柄な女の子が好きなお兄様は ぜひ一度呼んでみて✨ 趣味🎀 ゲーム・アニメ・映画鑑賞・ダーツ 得意なプレイ💜 フェラは気持ちいいとお兄様方から 褒められます😳 可能なプレイ💜 口内発射・電マ・ローター コスプレ・ストッキング破り 少しでも呼んでみたいって あめちゃん呼んでよかったって 思って貰えるように努力します❣️ あめとの時間が癒しの時間に なりますように🍀
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/31 up!
07/31 up!
07/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×