『なな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『なな』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 84/54/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ミニマムキュートで清楚カワイイ!! やみつきになっちゃうこと間違いなし♪ 愛らしさ満点!! 男を惹きつける激かわ美少女【ななちゃん】のご紹介です☆彡 まだまだ幼さ残した健気でカワイイ笑顔の虜になっちゃうこと確実!! ショートカットのよく似合うロリカワルックスで 恥ずかしそうにお顔を赤らめちゃうなんて反則級に可愛いですよ♪ おっとりとした素直な性格と、愛らしさ満点の雰囲気の彼女に いつの間にか恋心を抱いちゃう方も多いはず! 細くちっちゃな身体は、ぴっちぴちスベスベの美肌に柔らかくふわっふわのおっぱい♪ そして、もちもち弾力のあるおしり!!! 幼いルックスとはギャップあるエロく魅力の詰まった ミニマムボディにアソコも元気になっちゃいます☆彡 エッチなことをしちゃうとは思えないほど純粋な彼女ですが お顔を赤らめ恥ずかしそうにしながらも一生懸命に エッチなマッサージをしてくれるので、背徳感のような 普段感じることのできない快感をビンビンに感じていただけますよ!!! 身も心も彼女の虜になっちゃっても当然な エロろ癒しを混在させた激かわ美少女と 甘く濃厚な至福のひと時をたっぷりと堪能しちゃってください♪
福島県/アロマ・回春・エステ
『アロマ&アロマ郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×