こんにちは、れいです🌙*゚
本日【13時〜20時】で出勤いたします🫧
まだご案内できる枠がありますので、
本日9/17 17:00〜21:00出勤
ご予約完売です!
ありがとうございます🌷
次回の出勤は 9/21(日) 13:00〜20:00 です。
少し先になりますが、
ぜひ予定に入れていただけたら嬉しいです💓
お会いできるの楽しみにしてますね!
れい
こんばんは、れいです🌙*゚
本日のご案内枠は 残りひと枠のみ となりました✨
🕖19:00〜120分コースまで可能です🫧
明日以降しばらくお休みに入るので、今日このタイミングでお会いできる方はとても貴重かも…💭
ぜひ早めにご予約くださいね💌

