こんにちは、れいです🌙* :゚
本日13:00〜19:00 まで出勤しています🕊
このあと 15:30〜 枠が空いています🍀*゜
最近なかなか出勤できる日が読めなくて、
次がいつになるか
まだお伝えできない状況です…🫧
もしタイミング合うお兄さんいたら、
今日の枠で会いに来てもらえたら嬉しいです💌
ご連絡お待ちしています✨
れい
こんばんは、れいです🌙* :゚
明日12/6(土) 13:00〜19:00 に出勤します🕊
久しぶりの出勤なのに、ご予約ありがとうございます…!
残り枠は15:30〜のみ になりました💙
久しぶりに会えるお兄さんがいたら嬉しいです。
ご予定合いそうな方、ぜひお声かけくださいね🍀*゜
お誘いお待ちしてます🌟
れい
本日もありがとうございました🩵
ご予約満了のため、

