こんばんは、れいです🌙* :゚
急遽ですが、
明日 2/4(火)15:00〜21:00
出勤することになりました🍀
短い時間ですが、タイミング合う方がいたら嬉しいです🤍
そして、
2/7(金)13:00〜19:00 も出勤予定です。
こちらはすでにご予約をいただいていて、
残り枠は16:00〜19:00 となっています🌙
最近なかなか安定して出勤できていない分、
会える時間はひとつひとつ大切にしたいなと思っています。
「この日なら行けそうかも…」って
分かった方はお早めのご予約がおすすめです❕
会えたら、ゆっくり過ごしましょうね🌙
れい
仲良しさん💙💙💙
いつも素敵なクチコミ、丁寧に書いてくれて本当にありがとうございます🫧
読んでいて、嬉しくて何度も読み返しちゃいました☺️
タイミングが合わず久しぶりになってしまったけど会えて私もすごく嬉しかったです🤍
お話も自然と弾んで、近況から好きなドラマの話まであっという間に時間が過ぎていましたね🌙
「心身ともにリフレッシュできた」って書いてもらえて、セラピストとしてこれ以上ない言葉です🍀
ただ施術をするだけじゃなくて、
安心できる時間を一緒に過ごせていたなら本当に嬉しいです。
また会いたいって思ってもらえて
ほんとうに嬉しいです🥰
またね💕︎
こんばんは、れいです🌙 :゚*
12/27(土)13:00〜20:00 出勤します🤍

